味彩旬華-あじさいしゅんか- 通信販売店

2021/11/26

おせちの季節がもうすぐです。

2021年もあっという間に12月が目前となりました!
お正月といえばおせちですよね。

ありがたくも忙しくなってきました!

そんな味彩旬華はおせちの販売だけではありません。
スイーツや惣菜などのギフト商品も取り扱っております。

時期は未定ですが、この通信販売店でも販売開始ができるよう
只今準備に励んでおりますので楽しみにしていてください!
またこちらのブログやDMにて告知させていただきますね。





今なら、新規会員登録で500ポイントのプレゼントをおこなっておりますので、
ご注文がまだのお客様はぜひご検討ください。
TOPページ「登録・ログイン」より新規ご登録いただけますと自動で付与されます。
ポイントは、1ポイント=1円としてご利用いただけます。




 

商品に関しましてのご不明点やその他ご質問などございましたら
お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせださい。

!ご注意
Gmailでのメール受信が届きにくい現象が起こっています。
お問い合わせ・ご注文から3営業日以内にこちらからメールいたしますので、
それ以降経ってもメールを受信していない場合は迷惑メールのご確認や
再度お問い合わせフォームより、Gmail以外でのメールアドレスをご記入の上お問い合わせください。