味彩旬華-あじさいしゅんか- 通信販売店

味彩旬華について

『旬の味覚に彩りと華を添えて』
食べるものには一つ一つに歴史があり、意味があり、思いがある。

日本の四季折々の味覚、風景、行楽等が日本人の感性を養う源になり、文化になっていると思います。
食は日本人の繊細な感性と技術により日本食として世界遺産になるまで、評価を受けております。
その中でも1年間の集大成ともいえるおせち料理には食材にいわれがあり、
それを食べることで1年の始まりであるとの実感を持つことのできる、いわば食文化の一つと言えるものになっております。

おせち料理を文化の一つと捉え、次世代に受け継がれるものへと進化させていくことと、 昔ながらの古き良きを守ることとを融合したものにしていくことで、人々との絆が受け継がれることを願っております。

食の安全への取り組みに関しまして安心安全は当たり前であり、 おいしいものをお届けするためにより良いものを「発見・企画・開発」していくことが我々の使命と捉えております。 常により良いものをお届けできるように心がけ、安心安全に細心の注意を払っております。
【協力工場とのつながり】
企画・開発したものを協力工場にて生産の体制を取っており、衛生管理の行き届いた工場を選別し、製造の委託をしております。