味彩旬華-あじさいしゅんか- 通信販売店

2021/11/17

はじめまして。味彩旬華-あじさいしゅんか-です。

はじめまして。
味彩旬華-あじさいしゅんか- 通信販売店です。






当社は2006年5月に設立され当初百貨店向けおせち料理の販売でスタートし、
現在は百貨店に加え量販店及び生協へと拡販しつつ、
おせち料理をはじめ、惣菜・スイーツ・ギフト商品と多岐にわたって取り扱っております。


この度「HPがみたい」「サイトでの購入がしたい」と多くのお声をいただきまして、
2021年10月よりECサイト店をオープンいたしました。


開始早々多くの方にご注文をいただきまして誠にありがとうございます。


新年にふさわしい御節料理を真心こめてお届けいたします。


今なら、新規会員登録で500ポイントのプレゼントをおこなっておりますので、
ご注文がまだのお客様はぜひご検討ください。
TOPページ「登録・ログイン」より新規ご登録いただけますと自動で付与されます。
ポイントは、1ポイント=1円としてご利用いただけます。





 
商品に関しましてのご不明点やその他ご質問などございましたら
お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせださい。

!ご注意
Gmailでのメール受信が届きにくい現象が起こっています。
お問い合わせ・ご注文から3営業日以内にこちらからメールいたしますので、
それ以降経ってもメールを受信していない場合は迷惑メールのご確認や
再度お問い合わせフォームより、Gmail以外でのメールアドレスをご記入の上お問い合わせください。